RSS フィード

初めての大会の結果

Posted by kouhou on 16.11.29 23:32
こんばんは、4B生の岡田です。

11月27日日曜日に、我々3年生の初めての大会がアミューあつぎで行われました。

自分は湯田君とペアで、自立5mビーチフラッグに出場しました。予選では7位中3位という良い記録が出せて、このまま本戦のトーナメントでも順調に勝ち上がれると期待していました。
しかし、本戦の一回戦でコースアウトをしてしまい敗退しました。原因は色定義の調整がうまくいっておらず、コース外の物を誤認してしまったことでした。非常に残念でした。

決勝戦は4年生同士の対戦となりました。さすが4年生と言える、ドラマのあった見応えのある試合でした。
この試合を見て、勝った4年生と負けた自分達には大きな差があると感じました。それは大会で確実に勝てる所まで仕上げるという所でした。

この結果を糧に、次の大会では満足のいく結果が出せるように着実に準備を進めていきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。失礼します。
[ ニュース ]   [ 表示 ( 93 ) ]   [ 画像 ( 0 ) ]   [ コメント ( 0 ) ]   [ 参考リンク ( 0 ) ]
参考リンク
参考リンクはありません。


chalog Ver. 0.05 - PetitOOps -